カレンダー

2018年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

リンク

HOME >日々のこと> 『せい』が 『おかげ』に

『せい』が 『おかげ』に

キノコたっぷり味噌煮
さむーい日に
あったまろう。

私、半世紀以上生きてますが
その大半はぬるま湯(笑)

つまり、たったひとつの
天地ひっくり返る事件が
今の私を作ってくれました

ある方のブログで
あいつの『せい』が
あいつの『おかげ』になる
って(^ω^)

そ、そ
まさにその通りで
誰かのせいで幸せが崩れた
と思うことが
あの事件のおかげで

そのまま人生やってたら
絶対ありえへん幸せの種類を
感じてるわけです

もしかして他人から見たら
お金あったし、旦那おったし、旦那まあまあカッコよかったし(笑)
もっと贅沢しとったし

『前のんが幸せやろ』
とか思われる?

なんのなんの
前の生活は三次元
今生きてるのは四次元
そのくらい次元がちゃう(笑)

いろんな理由で
しんどい最中のみなさん!
『素直』な心があれば
『素直』にホコリかぶってなけりゃ、

『せい』が
『おかげ』に化けるよ(^^)

0118.jpg


<クッキングフジタ お問い合わせ>
http://www.cooking-fujita.com/mail.html

<クッキングフジタFBページにも遊びに来てくださいね>
https://www.facebook.com/kaorinhompa

<クッキングフジタ お問い合わせ>
http://www.cooking-fujita.com/mail.html

<クッキングフジタFBページにも遊びに来てくださいね>
https://www.facebook.com/kaorinhompa

日々のことへ戻るHOMEへ戻る

HOME >日々のこと> 『せい』が 『おかげ』に