カレンダー

2018年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

リンク

HOME >日々のこと> 母の日

母の日

母の日のご褒美
いただきましたm(_ _)m

約30時間ほど
苦しんで産み落としたので
その間

そもそも子供を欲しいと思ったのが間違いやったとか
助産師さんにお腹切ってくれと
懇願したり

同じく陣痛の長かった
先輩ママから
「陣痛の痛さで壁の模様が動きだすから、
それが出てきたら本物やー」と言われたことを思い出し(笑)

壁を見つめて、模様は動いてない...てことは?(⌒-⌒; )とか

お産次の日は
病室の入り口までも
歩けなかったこと

出産はひとりひとり
ドラマティック!
ここでは書けないf^_^;失態もありーので。

ひとつ言えるのは
人間として20代に産むのが
自然なことで
30代でなんとか
40代での出産は
かなり色々と大変です

人間も動物
自然に逆らうことは
他での努力がかなり必要(^^;;

そんな娘からのご褒美は
母になれたからあるものです
ありがとーね(o^^o)

0510.jpg

<クッキングフジタ お問い合わせ>
http://www.cooking-fujita.com/mail.html

<クッキングフジタFBページにも遊びに来てくださいね>
https://www.facebook.com/kaorinhompa

日々のことへ戻るHOMEへ戻る

HOME >日々のこと> 母の日