カレンダー

2018年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

リンク

HOME >出張料理教室> おせち料理

おせち料理

秋が来たところなのに
もうおせち料理か!!
て感じですよね。
申し訳ない(笑)

写真は昨年の大晦日に
撮ったものです
のべ10人以上の
めちゃ頼れる
生徒さんや助っ人と共に
仕上げました(╹◡╹)

毎年作らせていただいてます
かおりんおせち料理
レッスンではありません(笑)

今年は
わたしのおせち料理を
新しい年の食卓に
いかがですか?(╹◡╹)

もちろん全て手作り
野菜は一から飾り切りし
魚の骨は一本づつ
骨抜きで取り
海老の身を叩いてすり身にし

今年も
大阪の誇り
なにわ黒牛ローストビーフを
入れる予定です!

あ、ろうす亭の茂さんに
お肉注文せな!(⌒-⌒; )

おせち料理は
毎年縁起物として
食べなければいけない物が
たくさんあります

ひとつひとつ意味のあるものですから
流行りや好き嫌いで変えたり
しないのです

「おせち料理はだいたい残るけど、かおりんのは全部食べたよ!」
そんな声が一番嬉しいです

<クッキングフジタ お問い合わせ>
http://www.cooking-fujita.com/mail.html

<クッキングフジタFBページにも遊びに来てくださいね>
https://www.facebook.com/kaorinhompa

出張料理教室へ戻るHOMEへ戻る

HOME >出張料理教室> おせち料理